TOPに戻る

2007年02月26日

PC復活!

先日トラブルが発生して途方にくれていましたが、なんとかMY PCは復活しました。

アプライドで大口径CPUファンを購入して、悪戦苦闘しながら取り付け終了!

早速電源ON!!

ファンはLEDの光を放ちながら見事に回転しました。

でも、なんかおかしいぞ?

”あれ、ウインドウズの画面がでてないね・・・”


でも、ファンは回りっぱなし!

”これ、どうやって電源落とすの?”


とりあえず無知が炸裂!強制電源OFFポッチッ!


もう一度マザーボードを点検すること5分・・


”あ、コネクター外れてるジャン↓”


そりゃ、つかないよね(う〜ん、お馬鹿さん)

もう一度、気を取り直して電源ON!


ピポ!っというあの音ともにウインドウズの画面が立ち上がりまいした。

”キターーーーーーーーーーー”

やったぜ!初のチューンナップ成功です!


マウスをクリック!カチカチ・・・


”あれ、反応しないよ?”


もう一度カチカチ!

”ホワィ〜〜”(野菜生活のアンタ、山ちゃん風)

USBポートを差し替えてやってみたけど、シカト丸です・・・

一難去って、また一難です。
さあ、どうしたものやら・・・
posted by セイウチ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | MY PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。